08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

NAOMI+CHOP

100% in one pour


| - | | - | - |
こにゃにゃちわ

このブログはえーっと高校3年生の冬にりみちゃんの家で作りました!
毎日日々のない変化に日々をつけようと思って。
でも最近は毎日ここにつづらなくても日々変化があって、
ほんまに楽しい!
それとわたしは本気でアーティスト目指してます。
ファインでもなくデザインでもない、それはなおみさんにしか出来ないことなんです。
だから今アーティストになるうえで、そういう気持ちで書いてる方のブログを頑張っていきます!
こっちは本当にうちの日記なんや!^^
日々情報が多すぎてどうやってどこにまとめていいかわかんないけど、
うちなりに取捨選択で楽しくやっていきたいです

http://naomuack.blogspot.com/

ってことでこっちよろしく!
日本人のくせに英語で書くなって感じやから、これから日本語と両方書いていこうとおもいますが、わからん笑

では!
今まで購読ありがちょんまげんこつ!
| Diary | 19:00 | comments(0) | - |
ココナッツ
 
じびきあみの日にデジカメ壊れてから日々をアナログカメラでとってます(^^)
良い機会だけどやっぱり不便!!!! ><
毎日の日記をたんたんと思い出してかいていコット!

23日〜28日
ひたすらオテラートの制作とバイトにおわれてました!
毎日学校で朝まで制作、学校で少しねる、からのバイト、からの制作みたいな笑
死ぬくらい忙しかったし、でも死ぬくらい充実してた!^^
人生で初めて一つのものに一生懸命とりくめたと思った!
2回失敗してあせりまくったけど、逆に良いものができました♪
また写真アップします

23日
この日は版下っていう活動しました。
疲れたけどなんかおもろかった!^^
社長としゃかとだっくんと王将行った☆

25日
片町ブラりんこしーのしてたら黒人さんからナンパにあった笑
まあおもろい人だったけど、とりあえずいろいろと喋った^^
ほいでカメラやのおっちゃんと喋って、堂本さんちに行ってまゆみさん、おっくさん、近大の人とウィスキーで罰ゲーム!
こんな日でもちゃんと朝まで制作した!

29日
釣りあきらめて、片町でずっと今後の制作の案出し。
やっぱり野外で考え事はいいね^^
夜の飲み会だけ行きました!
楽しかったしおいしかったし、先輩おもろいしよかったー^^
で徹夜で制作!

30日
環境デザイン数名とうちんちでパーティー!^^
飲み会した後ホラー映画みて盛り上がり、朝解散。
この日の夜事故にあい、負傷しました。

31日
制作までラストスパート!!


8月おわり^^
| Diary | 17:01 | comments(0) | - |
めでたい!!^^
8月22日の日記ー!!
この日はVDの1〜4年生と教授で海に地引き網しにいったよーん^^



超楽しかったし!!^^


網を引いて〜

引いて〜
引いて〜



わー!!!!!!!
大漁大漁!!^^



鯛もつれてびっくりした!!^^



OBさんが持って来てくれたスイカ食べたり



もりぞーさん土に埋めて爆笑。



その後はみんなで引いた魚で刺身や塩焼き食べてめっちゃおいしかった^^



いひひひ



海最高!!!!!!!!!!!!!!!^^

そっからシャカといい雰囲気のところでトロピカルに過ごしました!
バリ行きたいわー!

ばいちゃ^^
| Diary | 23:24 | comments(0) | - |
うぃ!
 海でデジカメちゃん壊れてしまった〜!!><
がびーん、

てか最近このブログも更新しなくなりつつある…
でも何かにちゃんと日々の記録を残したい!

だから今日からちゃんと書こう!^^

だって日々のつみかさねが人生なのに1日のこと忘れちゃうのとかやだしねー。

でも英語のブログのが楽しかったりするんだなーこれが。

でも日本語のが余裕で達者やから、頑張って書こうと思うよ。

とりあえず、デジカメの写真アップできないのが残念。無念。
デジタル1眼来月ゲットするからそれまでは一眼レフで頑張って写真の練習だぜ☆^^

もうすぐオテラートだけど全然頑張れてないや。
頑張らないとな、明日は朝から頑張ろ。

ホンット中途半端なもんだせない展覧会だよ、プロも一緒に展示やし、、、こえ〜。



うちはりょうこうさんの広誓寺に展示するよ、



ミーの作品は現代アートですな。
よろぴく。

ばい^^
| Diary | 02:50 | comments(0) | - |
ABOUT ME

yah!
最近は特に頑張れてないなーと落ち込みマッスル。



映画見たり、考え事したり、料理作ったり、そういうのはいいんやけど、
なんか時間を大事に出来てない感満載!
お金と運命を大事に出来てない感満載!!

とにかう今は神戸大阪に帰りたいでごじゃる!
もっと時間を大事にモラトリアム期を大事にせな!

てことで今から徹夜で明日も出かけて夜は飲み会だぜ^^
徹夜頑張ろ!

でも時間が出来るとパソコンをいじる時間も増えていいね☆



長い間してなかったマイスペ、アレックスがこんなん書いてくれててちょっと感動したり、ちょっと心が痛かったり!

でもほんと、今は人脈を大事にして行きたいし、やっぱりアクティブになりまくろっと♪^^
もうちょっと大人っぽくなって大人にも話し相手してもらいたいなー。





今日は映画四本みるじぇ!ばあい
| - | 23:26 | comments(11) | - |
CINEMA × 5
 
●all about my mother




ヒューマンドラマ。
映像美と構成のおもしろさとストーリーの展開、どれも完璧だった^^
とっても感動する映画だった! 大人になったらもっかいみたい。

●誰も知らない



ずっと見てみたくてみたけどむっちゃ悲しくなった。
5時間くらい落ち込んだ。閉鎖的ででもそこにある子供達の生きようとする力がなんだかほんっと切なくて、でも美しい感じ!
主演の子の目の力と演技力には脱帽!

●lost in translation



ヴァージンスーサイズのソフィアコッポラの作品!
さすがソフィアだ、映像美はやばい!!
ただ日本が舞台の映画だけどソフィアとか映画を作った人の勝手な日本人のイメージが混ざっててちょっと悲しかった笑
まあ外国人が他の国の人を描写しようとしてもなかなか難しいね!
話はそこまでおもしろくない!

●beatlejuice



はいきた!久々のヒット!ほんと2010年のヒット!
これは繰り返しみちゃう映画になると思う^^
ちょっとB級ぽいなーと思ってずっと手出さなかったけど、なんか見る気でて見たらA級だった!
ティムバートン馬鹿にしてた笑





ほんとすごい世界観を持っててうらやましいし、大学入って立体にするにも、アイデアが思いついても素材や形作りで上手くいかなかったりするから、この映画にはほんとに感動した。
こんな昔にここまでのクオリティのもの作ってるなら、今そりゃ大活躍してチャリチョコやその他もろもろハリウッド作品を作れると思った。
彼の世界観って常にある意味B級風だけどそれを完全に作り上げるからAを超えて最強になるんやと思う!
話もおもろかった〜^^

●西の魔女が死んだ



これは小説読んでたから見てみた^^
それぞれのキャラもあってたからいいけど、もうちょっと映像美にこだわってほしかった。
この小説読んだ時一番に感じたのが死ぬほどきれいな澄んだ空気感だったから!
話は小説同様泣ける^^
| Movie | 13:37 | comments(0) | - |

| * | >>